>  2010/04/05 (月) 09:50:28        [qwerty]
> > ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`)
> ゴールがあるから面白いんだよ(;´Д`)ゴールがないゲームなんてつまらない

もうゴールしてもいいよね(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時48分43秒