> > ひたすらやり込めるゲームなにかないですか?(;´Д`) > ゴールがあるから面白いんだよ(;´Д`)ゴールがないゲームなんてつまらない もうゴールしてもいいよね(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)09時48分43秒