> > 丹波口降りて千本通を北に上ると > > それこそやまとの湯があるよ(;´Д`) > 自己レス > 京都のやまとの湯の話だったのか(;´Д`) > てっきり町田のやまとの湯かと思ってた 神奈川にやまとの湯が多すぎる(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)09時49分32秒