>  2010/04/05 (月) 09:50:29        [qwerty]
> > 丹波口降りて千本通を北に上ると
> > それこそやまとの湯があるよ(;´Д`)
> 自己レス
> 京都のやまとの湯の話だったのか(;´Д`)
> てっきり町田のやまとの湯かと思ってた

神奈川にやまとの湯が多すぎる(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)09時49分32秒