>  2010/04/05 (月) 09:57:53        [qwerty]
> > 終わりがないもの勧めるのもどうか(;´Д`)
> FF11は終わりが見えたよ

あれは終わんねーよ(;´Д`)終わらせたい奴なら山ほど居るだろうが

参考:2010/04/05(月)09時51分09秒