> キャバのお姉ちゃんがアニオタな上にやおい好きだったんだが > こういうマニアックな趣味を分かり合える異性と話せる事がこんなにも心を充実させるとは思わなかったよ(;´Д`) > 惚れてしまいそうだ > まぁ惚れた腫れたはともかく友達になりたい そういうマニュアルがあるんだよ(;´Д`)知らなかったのか 参考:2010/04/05(月)09時58分27秒