>  投稿者:下衆 2010/04/05 (月) 09:59:31        [qwerty]
> > お前らひっそりと本家暫定がその役目を終えて眠りについたというのに
> > 弔いの罵倒のひとつも無いのな
> あれチャン板の支店だし

どうやら多数の住人から恨まれていたようですな。

参考:2010/04/05(月)09時57分29秒