>
2010/04/05 (月) 10:12:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 暫コロの固定にろくなのがいない(;´Д`)イタいのばっか なんで暫定の固定に詳しいの?(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)10時09分37秒