>  2010/04/05 (月) 10:12:45        [qwerty]
> 暫コロの固定にろくなのがいない(;´Д`)イタいのばっか

なんで暫定の固定に詳しいの?(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時09分37秒