>  2010/04/05 (月) 10:13:09        [qwerty]
> > オタ専用の嬢もいるらしいしな
> 冗談抜きでハマりそうだ(;´Д`)嬢のメールを野郎スタッフが嬉々として打っているかと思うとむかつく
> でも心が満たされたのは確かなのでそういう裏の部分は考えない事にする

男性スタッフ何人の箱?
メールを野郎がうつのはありえんぞ

参考:2010/04/05(月)10時09分54秒