> > 俺は駒が裏返ると動きがわからないけど > > それでもできる?(;´Д`) > 竜(飛車)と馬(角)以外は金になるって覚えりゃいいよ > 将棋はルール自体はとても簡単なのですぐにわかる(;´Д`) > ホントの初心者も多いのでそういう人と当るといい勝負になるとおもいます 一局が百円なん? それならお得やね 参考:2010/04/05(月)10時15分36秒