> > 俺に将棋をおしえろ(;´Д`)たぶん強いぜ > 根拠のない自身が清々しいな(;´Д`) > http://www.geocities.jp/zakozakobrothers/11111kouza.htm だって俺オセロ超強いよ?(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)10時18分05秒