>  2010/04/05 (月) 10:19:12        [qwerty]
> > 俺に将棋をおしえろ(;´Д`)たぶん強いぜ
> 根拠のない自身が清々しいな(;´Д`)
> http://www.geocities.jp/zakozakobrothers/11111kouza.htm

だって俺オセロ超強いよ?(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時18分05秒