>  2010/04/05 (月) 10:19:45        [qwerty]
> > 美しいにこしたことはねえんじゃね?(;´Д`)
> 漫画やアニメやゲームやエロ漫画やエロアニメやエロゲにはスポーツ美少女が出過ぎる(;´Д`)
> 特に格闘技なんてあり得ないだろ
> まぁファンタジーだから良いんだけど
> それ言ったら女戦士とかも存在あり得ないし

住人オススメ狼の口はリアル描写だけど女戦士いや女の子が無残に死ぬのが多くてこうやって練ってうまい(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時17分40秒