> > 住人オススメ狼の口はリアル描写だけど女戦士いや女の子が無残に死ぬのが多くてこうやって練ってうまい(;´Д`) > (;´Д`)テレレーン Janne Da Arcもいたしロシアの未亡人もいるしベトコンもおるし 女戦士はゲリラには一般的な気がする 特別弱かった話は聞かない エアマスターも周りが男ばっかだし余り違和感ない。崎山は弱いけど強い感じだし 参考:2010/04/05(月)10時21分57秒