>  2010/04/05 (月) 10:28:02        [qwerty]
> > ちょっと反論されると猛烈に頭にくる(;´Д`)
> こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない?

うるせえ(;´Д`)ブッ殺すぞ

参考:2010/04/05(月)10時27分25秒