>
2010/04/05 (月) 10:28:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちょっと反論されると猛烈に頭にくる(;´Д`) > こないよ?もしかして貴殿は短気なんじゃない? うるせえ(;´Д`)ブッ殺すぞ
参考:2010/04/05(月)10時27分25秒