>  2010/04/05 (月) 10:28:37        [qwerty]
> > 解雇になってから今どうしてるんだろう(;´Д`)
> おかあさんに勧められて教職を目指すというところまで知ってる(;´Д`)

最後の方は
っていうか楽しく出勤してたのはひと月くらいだっけ?
そのあとは目に見えて転落してたな

参考:2010/04/05(月)10時23分45秒