> > 解雇になってから今どうしてるんだろう(;´Д`) > おかあさんに勧められて教職を目指すというところまで知ってる(;´Д`) 最後の方は っていうか楽しく出勤してたのはひと月くらいだっけ? そのあとは目に見えて転落してたな 参考:2010/04/05(月)10時23分45秒