>
2010/04/05 (月) 10:31:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう > 拭きすぎるからじゃね?(;´Д`) そんなわけあるか お前は本当に頭悪いな
参考:2010/04/05(月)10時30分33秒