>  2010/04/05 (月) 10:31:22        [qwerty]
> > 下痢が続くとなんで肛門が痛くなるのだろう
> 拭きすぎるからじゃね?(;´Д`)

そんなわけあるか
お前は本当に頭悪いな

参考:2010/04/05(月)10時30分33秒