>  2010/04/05 (月) 10:45:32        [qwerty]
> > 朝鮮漬けって言わなくなったな(;´Д`)
> 朝鮮じゃなくて中国で漬けてるからな(;´Д`)

中国で漬けチャイナ(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)10時44分56秒