>  2010/04/05 (月) 10:47:00        [qwerty]
> > 今年も水茄子の販売を開始いたしました(;´Д`)
> > 今回からギフトにも対応できる「伊勢漬物プレミあむライン」と
> > 価格帯を押さえて気軽にお買い物ができる「伊勢漬物 セレク㌧シリーズ」に
> > カテゴリ分けをしてみました。
> > 「プレミあむ」シリーズには今後キムチの詰め合わせ、高級梅干セットなどの商品を展開予定です(;´Д`)
> > 今後ともよろしくお願いいたします。 
> あのシールは何に使えばいいですか?(;´Д`)

目立たないところにでもこっそり貼っておいてください(;´Д`)
一応耐熱耐水処理もしていますので日光にあたってもある程度は大丈夫です

参考:2010/04/05(月)10時45分30秒