> > 自分の稼ぎは関係ないよ(;´Д`) > > たとえば出会い系のマルチポストされたらウザイだろ? > > それは板となんの関係もない金儲けの書き込みだからだ > > なら主任の漬物はどうかというと、やっぱり板と関係もない金儲けの話題だ > > 好きにすればいいけど見かけたらうざいと漏れは言うよ(;´Д`) > > かづあきの本はたまになら良いかって感じだったけど > > 内容があまりに酷すぎてうざかった > 若干ウザいけど(;´Д`)投稿やレスの大半がそれってわけじゃないんだからいいじゃん 大半がそれじゃないから目立つのかもしれんな(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)11時04分22秒