>  2010/04/05 (月) 11:05:15        [qwerty]
> > 自分の稼ぎは関係ないよ(;´Д`)
> > たとえば出会い系のマルチポストされたらウザイだろ?
> > それは板となんの関係もない金儲けの書き込みだからだ
> > なら主任の漬物はどうかというと、やっぱり板と関係もない金儲けの話題だ
> > 好きにすればいいけど見かけたらうざいと漏れは言うよ(;´Д`)
> > かづあきの本はたまになら良いかって感じだったけど
> > 内容があまりに酷すぎてうざかった
> 若干ウザいけど(;´Д`)投稿やレスの大半がそれってわけじゃないんだからいいじゃん

大半がそれじゃないから目立つのかもしれんな(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)11時04分22秒