>  2010/04/05 (月) 11:15:15        [qwerty]
> > 勝手なルールつくるんじゃねえよ(;´Д`)こういうところはもっと殺伐としてなきゃダメなんだ
> その子はここでしかそういうのに参加できない人だから(;´Д`)あんまり煽ってやるなよ

でもここですらオフに参加できない人はリアルじゃ絶対人間関係構築できてないよね(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)11時14分06秒