>  2010/04/05 (月) 11:53:44        [qwerty]
> > 交通費がない(;´Д`)電車で帰りたい
> 列車で行けるところはどこでも歩いても行けるって知ってた?
> これマメ知識な

どうぞ北海道まで歩いていってください

参考:2010/04/05(月)11時51分07秒