> > 何故か死なないイラストレーターの仲間入りか(;´Д`)いるよな > 好きな事が仕事になるってのは > 素晴らしいね(;ノД`) 好きがウトゥになっちゃう人もいるのに(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)12時44分01秒