>  2010/04/05 (月) 12:48:19        [qwerty]
> > 何故か死なないイラストレーターの仲間入りか(;´Д`)いるよな
> 好きな事が仕事になるってのは
> 素晴らしいね(;ノД`)

好きがウトゥになっちゃう人もいるのに(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)12時44分01秒