>  2010/04/05 (月) 13:06:24        [qwerty]
> で
> アリス2010って面白い?

買ったけど殆どやってないな(;´Д`)
わいどにょだけはちょいちょい進めたけど

参考:2010/04/05(月)13時00分08秒