>
2010/04/05 (月) 13:06:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 君らは程度の低いアニメが好きだな(;´Д`) 程度の高いアニメショーキ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)13時05分49秒