>  2010/04/05 (月) 13:12:42        [qwerty]
> > 最高の皮肉だな
> XBECはあんなの作る暇あったらしーぽん2期作れよって感じだよね

お嬢を主役でお願いします

参考:2010/04/05(月)13時11分54秒