>  2010/04/05 (月) 13:20:16        [qwerty]
> > ABのプロデューサーってどんな出の奴なの?(;´Д`)
> 特番でなんか顔だししてた
> 麻枝作品がすごいって連呼してた

YESMANだけ並べて作るからだめなんだ
10人スタッフがいたら3人アンチを入れろ

参考:2010/04/05(月)13時19分26秒