> > ABのプロデューサーってどんな出の奴なの?(;´Д`) > 特番でなんか顔だししてた > 麻枝作品がすごいって連呼してた YESMANだけ並べて作るからだめなんだ 10人スタッフがいたら3人アンチを入れろ 参考:2010/04/05(月)13時19分26秒