>
2010/04/05 (月) 13:21:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 程度の高いアニメショーキ(;´Д`) > にゃんこいに決まってる DVDかBD買ってから言えよヽ(`Д´)ノつか買おうぜ
参考:2010/04/05(月)13時10分54秒