>  2010/04/05 (月) 13:21:05        [qwerty]
> > 程度の高いアニメショーキ(;´Д`)
> にゃんこいに決まってる

DVDかBD買ってから言えよヽ(`Д´)ノつか買おうぜ

参考:2010/04/05(月)13時10分54秒