>  2010/04/05 (月) 14:00:41        [qwerty]
> > どんなに本数が減っても一定割合でクソアニメは生じるような気がする
> いじめられる鶏をあつめて囲いにいれるとその中でまたいじめられる鶏が出てくるんだ(;´Д`)

その鶏を殺すのが比呂美なんだな(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)13時59分55秒