> > すごい似合ってるつもりで帽子かぶってたけど休日の労働者みたいって言われた(;´Д`) > こないだの土曜日オフ会持ちかけたら来た住人は > なんかロマンシングサガ3のウォードが小人化したみたいな人だった(;´Д`) 要するにうさんくさいな(;´Д`)さすが住人 参考:2010/04/05(月)15時06分21秒