>  2010/04/05 (月) 15:10:48        [qwerty]
> ついに死刑か(;´Д`)中国人はこわいな
> http://www.asahi.com/international/update/0405/TKY201004050198.html

中国はこの日本人を死刑に出来るのに
なんで日本はアニータさんを死刑に出来ないの?

参考:2010/04/05(月)15時06分36秒