>  2010/04/05 (月) 15:19:04        [qwerty]
> > 相談員が糞うるさいので嫌々ながら見せかけだけの就活のために職安へ行ってきた俺が帰宅した
> > おかえり俺
> 民保の人お疲れちゃん(;´Д`)

昨日の西成番組見たら働いたら負けな気がしてくるな(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)15時16分59秒