>  2010/04/05 (月) 15:29:10        [qwerty]
> > 貴殿には本命の彼女なり奥さんなりいるのか?(;´Д`)
> 片思い1人・セフレ1人です(;´Д`)

自己レス(;´Д`)簡単な事だな、好きな人がいるって言えばいいんだな
貴殿らありがとう

参考:2010/04/05(月)15時28分33秒