> > 貴殿には本命の彼女なり奥さんなりいるのか?(;´Д`) > 片思い1人・セフレ1人です(;´Д`) 自己レス(;´Д`)簡単な事だな、好きな人がいるって言えばいいんだな 貴殿らありがとう 参考:2010/04/05(月)15時28分33秒