>  2010/04/05 (月) 15:36:16        [qwerty]
> 俺も生きてる間に一度くらいはコクられてみたい(;´Д`)
> まずは出会いのチャンスを逃さずに

俺は嫌だな(;´Д`)気持ち悪い

参考:2010/04/05(月)15時34分03秒