>
2010/04/05 (月) 15:36:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺も生きてる間に一度くらいはコクられてみたい(;´Д`) > まずは出会いのチャンスを逃さずに 俺は嫌だな(;´Д`)気持ち悪い
参考:2010/04/05(月)15時34分03秒