>  2010/04/05 (月) 15:37:39        [qwerty]
> > 付き合う気のない子にばかり告白される(;´Д`)
> いいなぁ(;´Д`)
> そういう悩みってうらまやしい
> 俺に何が足りないのかぁ

前世での善行

参考:2010/04/05(月)15時36分39秒