>
2010/04/05 (月) 15:38:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> うんこしてきちんと拭いても > 時間が経つとうん汁が腸から落ちてきて > 肛門がベタベタにならない?(;´Д`) お前それやばいぞ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)15時38分04秒