>  2010/04/05 (月) 15:47:26        [qwerty]
> > お赤飯は炊きましたか?(;´Д`)
> 炊いてないけどすでに初潮は始まったと聞いた(;´Д`)

むしろ赤飯炊くみたいな習慣自体もう既に無いのかもなぁ(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)15時46分54秒