> > お赤飯は炊きましたか?(;´Д`) > 炊いてないけどすでに初潮は始まったと聞いた(;´Д`) むしろ赤飯炊くみたいな習慣自体もう既に無いのかもなぁ(;´Д`) 参考:2010/04/05(月)15時46分54秒