>  2010/04/05 (月) 15:52:48        [qwerty]
> > そんなに結婚したいのか(;´Д`)じゃあこんな場所にいないでやることがあるだろ
> 結婚がしたいんじゃないけど
> 安心感とか安定とか世間体とか親孝行とかそういうのが必要な気がする時があるんだ

孫を作ることは本当親孝行になると思うよ(;´Д`)子供欲しいけど結婚はしたくないする相手もいないけど

参考:2010/04/05(月)15時51分45秒