>  2010/04/05 (月) 15:53:09        [qwerty]
> > 無職の人ってどうやって生きてるの?(;´Д`)
> というか働いていないで毎月クレカの請求が来てどうやって俺は生きてるんだろう(;´Д`)

働いてないのに何でカードで買い物するの?(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)15時52分45秒