>  2010/04/05 (月) 15:54:46        [qwerty]
> > http://mainichi.jp/photo/news/20100405k0000e040021000c.html
> > なんで豚や牛を毎日殺して生きてるのにこういうのは可哀想に感じてしまうのか
> > 写真入だからか
> どうやって折ったのかすげえ気になる(;´Д`)

マス大山!

参考:2010/04/05(月)15時54分27秒