>  2010/04/05 (月) 15:54:59        [qwerty]
> > 働いてないのに何でカードで買い物するの?(;´Д`)
> 無職ってカード止められたりしないの?(;´Д`)

それどころか限度額が増えたよ(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)15時54分27秒