>  2010/04/05 (月) 15:56:17        [qwerty]
> > これは左から右へむかって進歩してゆくという図?
> 真ん中が最高スペックで左右に行くほどボロ(;´Д`)

セリオとシルファ以外不要だとあれほど(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)15時53分28秒