>
2010/04/05 (月) 15:58:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おれは中学の時が一番輝いてた(;´Д`) > 輝いてたときなんかない(;´Д`) アニメに浸ってる時以外は俺もないなあ(;´Д`)
参考:2010/04/05(月)15時57分14秒