>  2010/04/05 (月) 15:58:22        [qwerty]
> > おれは中学の時が一番輝いてた(;´Д`)
> 輝いてたときなんかない(;´Д`)

アニメに浸ってる時以外は俺もないなあ(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)15時57分14秒