>  2010/04/05 (月) 15:58:30        [qwerty]
> > 中学のころを思い出させないで(;´Д`)お願い
> 何があったよ?(;´Д`)話してみなよ

話したくない(;´Д`)思い出したくもない
寝る

参考:2010/04/05(月)15時57分40秒