>
2010/04/05 (月) 15:58:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 中学のころを思い出させないで(;´Д`)お願い > 何があったよ?(;´Д`)話してみなよ 話したくない(;´Д`)思い出したくもない 寝る
参考:2010/04/05(月)15時57分40秒