>  2010/04/05 (月) 15:59:11        [qwerty]
> > うん(;´Д`)中学で付き合うってのがまず無理
> 基本住人は男子校だからな
> 付き合うとなると同性となってしまう

男子校→工学部→工学研究科→メーカー技術者(;´Д`)女なんかいなかった

参考:2010/04/05(月)15時55分05秒