> > うん(;´Д`)中学で付き合うってのがまず無理 > 基本住人は男子校だからな > 付き合うとなると同性となってしまう 男子校→工学部→工学研究科→メーカー技術者(;´Д`)女なんかいなかった 参考:2010/04/05(月)15時55分05秒