>  2010/04/05 (月) 16:00:22        [qwerty]
> > 俺は中学の頃から変わらずおっさん顔でモテた試しがない(;´Д`)
> 誰も信じちゃくれないだろうけど俺は校内一といっても過言ではないくらいモテた(;´Д`)

チプすれば信じるよ

参考:2010/04/05(月)16時00分01秒