>  2010/04/05 (月) 16:01:03        [qwerty]
> > まあ待てよ(;´Д`)そういう御仁はこれから燦然と輝くんだよ
> 俺はアラフォーだから後はゆるゆると死んでいくだけだよ(;´Д`)

アラフォーは熱い世代だぜ(;´Д`)まけるなよ

参考:2010/04/05(月)15時58分57秒