> > まあ待てよ(;´Д`)そういう御仁はこれから燦然と輝くんだよ > 俺はアラフォーだから後はゆるゆると死んでいくだけだよ(;´Д`) アラフォーは熱い世代だぜ(;´Д`)まけるなよ 参考:2010/04/05(月)15時58分57秒