>  2010/04/05 (月) 16:03:05        [qwerty]
> > 誰も信じちゃくれないだろうけど俺は校内一といっても過言ではないくらいモテた(;´Д`)
> へえ(;´Д`)運動も勉強も出来たタイプ?それともちょい不良でワルの匂いが危険なタイプ?

オールインワンな野郎だった(;´Д`)
ようするに中学レベルの世間知らずな世界ではなんでもトップでいれただけだ

参考:2010/04/05(月)16時01分23秒