> > 男子校→工学部→工学研究科→メーカー技術者(;´Д`)女なんかいなかった > 女なら工学部に入るとモテモテでさぞかし気分いいんだろうなぁ レス元と別のメーカー技術者の俺だが数少ない女が入社後 数年もすると見る見る調子に乗っていくのがわかる(;´Д`) 喋り方がキャッハァ!とかになって高慢な態度になって仕事をしない 一度美人の多い職場にぶち込んで現実を思い知ったところで顔面パンチしたい 参考:2010/04/05(月)16時00分15秒