>  2010/04/05 (月) 16:04:49        [qwerty]
> > アラフォーとか言ってるバブル世代はとにかくむかつく(;´Д`)特に女は本当に全員死んでもいいと思う
> アラフォーはバブル世代じゃないだろ(;´Д`)
> 直前でバブルが弾けてなにもいいことがなかった世代だ

今の40台が一番良い思いしてるはず

参考:2010/04/05(月)16時04分02秒