> > アラフォーとか言ってるバブル世代はとにかくむかつく(;´Д`)特に女は本当に全員死んでもいいと思う > アラフォーはバブル世代じゃないだろ(;´Д`) > 直前でバブルが弾けてなにもいいことがなかった世代だ 今の40台が一番良い思いしてるはず 参考:2010/04/05(月)16時04分02秒