> > アラフォーはバブル世代じゃないだろ(;´Д`) > > 直前でバブルが弾けてなにもいいことがなかった世代だ > ギリギリアラフォーとか言い張る41歳~44歳くらいまでの女がバブル女子なんだよ!!!(;´Д`) > 40歳以下は全然貧乏と苦労を知ってるからオッケ ハブル女子の何が気に入らないんだ?(;´Д`)貴殿とは世代違って接点ないだろ 参考:2010/04/05(月)16時05分26秒