>  2010/04/05 (月) 16:07:51        [qwerty]
> > すいません(;´Д`)
> ゲイ班に好き嫌いはないのか(;´Д`)

私の場合、基本少ないチャンスをそのように選り好みしてるわけにはいかないので(;´Д`)

参考:2010/04/05(月)16時06分28秒