> > ハブル女子の何が気に入らないんだ?(;´Д`)貴殿とは世代違って接点ないだろ > 接点あるよ!(;´Д`)本当にむかつくんだよあの世代は! > 男に奢ってもらって当たり前尽くしてもらって当たり前金はあって当たり前 > って経験があるだけに本当にたちが悪いしねしねみんなしねばいいのに 20代くらいでも奢ってもらって当たり前って女はごまんといるぞ(;´Д`) 嘘でも財布出して払うふりする子は可愛く見えるもんだ 参考:2010/04/05(月)16時08分47秒